邦ロック好きゆるおたの行く先は

邦ロック好きゆるおたの日々思った事をメモしてます

ROCK IN JAPAN FSTIVAL 2017 第3段出演アーティスト、日割り発表!!!!

どもども~!しやまんです!

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 第3弾出演アーティスト発表きたぁーーー!!

そして日割りもきたああああああ!!!!

rijfes.jp

 

自分が参加する日は11日(金・祝)、12日(土)!!
どうか…どうかその日にホルモンもしくは10-FEETを……っ!!└(`Д´)┘

 

 

両方とも前半やんけぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!

 

しょうがないね…しょうがいないよね…。

 

 

でもでも、ヤバT、ロットン、TOTALFATその他好きなバンドちょこちょこいるし、こっちはこっちで楽しめるから良いよね…w

 

さて、今回の出演アーティスト発表で驚いたのはなんといっても「B'z」!!

今までのフェスで見たことないと思ってたら、2009年のサマソニ以来久しぶりの夏フェス参加みたい。

しかもロッキンは初!!!

 

(……まぁ見れないんだけど)

 

高校の時とか「LOVE PHANTOM」とか「もう一度キスしたかった」とか聞きまくったなぁ。

なぜかあの時ハマってたんだよねぇ…。

 

何故かはもう覚えてないけど、中古CDショップ行った時に「ELVEN」を衝動だけで買って(当時高校1年とかでCD買うのも本気で悩む年)、「May」とか「RING」、「Thinking of you」を聞きこんだよ。

特に「May」の最後、

「笑ってくれれば僕の世界は救われる」

で、何度泣きそうになったことか…。今思い出すと何やってんだって感じだけど(ノ∀`)

 

カラオケ行くと必ずってほど歌ってたなぁ。

 

…あぁ、見たい。

ロッキンで見たい!!!

 

…もう仕事ほっぽり出して行っちゃう?(笑