邦ロック好きゆるおたの行く先は

邦ロック好きゆるおたの日々思った事をメモしてます

岡崎体育の新曲MVだと!?!?(Natural Lips)

どもども~。しやまんです!

 

仕事終わって帰宅してyoutube見始めたら岡崎体育の新曲MVだって!?

これは見るしかないぃwwwww

 

ro69.jp

 

……

………

 

新曲出るたびに岡崎体育の音楽のセンスを感じるわ…。

(割と本気で)

 

人によってはネタ曲だからって敬遠する人もいるかもしれないけど、それはすごくもったいない!!

本当にもったいない!!

自分も昔は割と敬遠してた側なんだけどね……。

 

岡崎体育のイメージって、最初はテクノとかEDMよりかなと思ってたわけだけども、「MUSIC VIDEO」はポップで、「割る!」はR&Bぽさがありながらのバッキングはクラシカルで、「感情のピクセル」とかでロックな部分見せたりとか、音楽の引き出しが多いよね。

これだけ幅広いと、それぞれのジャンルが好きな人が「本物じゃない!」って嫌ったりして中途半端にしか人気でなかったりすると思うんだけど、一曲一曲のクォリティが高いからそんなことないんだよ。ていうか、歌詞がネタ過ぎてその一線を越えてる気がするんだよwww

 

しかも歌詞も聞いてる人に突っ込みを入れさせる内容だから、映像と一緒に聞き入っちゃうっていうね。

なにこの人。

なんなのこの人。

 

なので、聞かない人はもったいない!!!

「俺、岡崎体育嫌いなんだよねー。なんかネタに走ってばっかじゃん。」

そんなことあるけどそんなこたぁーない!!

もったいないもったいない!!

 

一度聞いてみ!本気で良さがわかるから!!(´¬`*)

 

www.youtube.com