邦ロック好きゆるおたの行く先は

邦ロック好きゆるおたの日々思った事をメモしてます

Fear, and Loathing in Las Vegas の新曲のMVきたーーー!!!!!!

おはようございます~!しやまんです。

 

きたー!!!

ベガスの新曲きましたよーーーーーーー!!!

もうすでにシングル予約していますが、折角なので聞いてみましょう!

 

youtu.be

 

……

………

 

まぁ、いいですよね!!

いつもの激しいけどめっちゃ踊れる感じ、たまらん…。

 

初っ端からボーカルの掛け合い。

そしてインパクトのあるTaikiさんの髪型と服装。

服装は良いとして、あの髪形なんだよ!! ずるすぎるだろ!!(笑

 

ベガスは自分が知った時はまだTaikiさん歌ってなかったんだよね。

ボーカルとして歌いだした時はビックリしたなぁー。

あの曲だけかと思ってたら、続くんだもんなぁーwww

 

ピコリーモってジャンル分けされてるけど、色々な要素が取り込まれてて良いよね。

他に同じようなアーティストもいないから、飽きたりすることもないし。

ていうか他にいても好きなままだろうけど!

 

まだ予定はないけど、もう一回ライブみたーーーーい!!