邦ロック好きゆるおたの行く先は

邦ロック好きゆるおたの日々思った事をメモしてます

マ、ママ、マグロックにヤバT、打首だって!?(  Д )゚ ゚

どもども~しやまんです。

 

グロックの第一弾発表されました!!

とかいいつつ、過去一回も行ったことないんですが…。

 

ro69.jp

 

打首にヤバTだと…っ!?!?

すごく…行きたいです…っ。

 

打首は骸骨祭り、ヤバTはロックンロール関ヶ原以来です(最近)。

 

うーん、ただ6月と8月にライブ入れすぎてお金がなぁ…。

悩みますねぇー。

 

打首とヤバTだったら、他でも見れそうなんだけど、DJダイノジを久しぶりに見たいんですよねー。

最近の曲の傾向わからないけど、2年前(くらい?)の宇都宮に見に行ったことがあるんですよ。

その時が楽しかったこと楽しかったこと……。

twitterの写真に見事満面の笑顔の自分が映ってて、姉に突っ込まれましたがwwww

(姉もキッズ)

 

あぁ、悩む…。悩むなぁ…( ゚Д゚)