邦ロック好きゆるおたの行く先は

邦ロック好きゆるおたの日々思った事をメモしてます

SATANIC CARNIVAL'17 行ってきたよ!! part02

どもども~しやまんです!

 

「SATANIC CARNIVAL'17」のレポpart02ですよ!!!!

 

えー、間空きまくりで若干記憶が……っww

忘れないうちに書きましょう!!(ノ∀`)

 

今回は1日目の!

ROTTENGRAFFTY

四星球」

マキシマムザホルモン

です!!

 

では…

 

"ROTTENGRAFFTY"

 

 いやー、HER NAME IN BLOODでテンションMAXのまま見に行きましたよ。

やっぱりロットン人気だね、入った頃にはもうぎゅうぎゅう。

いつものSEがかかってきて、NAOKIが一言。

 

「帰ってきたぞ、SATANIC CARNIVAL!」

 

余りにも力強くって、身震いしたよね。

そして一曲目、「STAY REAL」

いつもの如く激しいけどダンサブルなこの一曲。たまんないよね。

もちろん観客もノリノリwww

自分のテンションも爆上がり。

そして「響く都」からの「D.A.N.C.E」。

これもう本気出し過ぎでしょwwwwww

DANCEはもう踊りまくったよね…w

EDM好きな人も好きになるこの一曲。俺はロットンでこの曲が聞きたかったんです!w

その後、新曲「70cm四方の窓辺」。

激しい曲ではないけれども、心に響く何かがあった。歌詞が見たい…。とても見たい。

 

そして最後にお決まりの「金色グラフティー」。

終わった後は、もうまだまだ後があるのに息も絶え絶え。

ロットンめちゃくちゃ楽しかった…(´¬`*)

 

「セットリスト」

1. STAY REAL
2. 響く都
3. D.A.N.C.E.
4. 零戦SOUNDSYSTEM
5. This World
6. 「70cm四方の窓辺」
7. 金色グラフティー

 

 

次!!!

"四星球"

いやー。

四星球も待ってたんですよ。

群馬ロックフェスの楽しかった思い出が蘇る…。

で、リハで出てきたー!!と思ったら、ボーカル何あれ女性ものの下着きとる!?!?www

リハから四星球節全開でしたねwww

 

…で、本番です。

 

サンバの格好して出てきたーーーーーー!!!www

なんだろう、もうこの出落ち感がたまらないよね(´¬`*)

なんやかんやお笑いやって(オイ

曲入ってたわけですが…。

 

あれ?なんかいつもより楽しくない…!?

 

自分だけだったんですかね?

前回までは笑い転げてたはずなのに、今回は何か違う…。

「Mr.Cosmo」と「クラーク博士と僕」、すっごい楽しかった。

…けど、まだ面白かったはずだ四星球…っ!!!

 

そんなこんなで気付けば「妖怪泣き笑い」でラスト。

 

なんでだろう。

今回はちょっと残念な感じ…。

次回に期待!!!

 

1. Mr.Cosmo(shot ver.)
2. クラーク博士と僕
3. 運動会やりたい
4. 妖怪泣き笑い

 

次!!!

まってましたあああああああああああああああ!!(何回目?

 

"マキシマムザホルモン"

もうホルモン見ることをどれだけ待ちわびていたか…。

みんなもそうだと思いますよ。さっすがに会場満杯でしたね。

さぁ始まるぞってなったら…む、むーびー流れ出したあああああああああ!!!

後から知ったんですけど、あれツアーのムービーなんですねw

(内容は説明しません)

 

で、早速曲が始まるわけですが…。

 

握れっっっっっっっっ!!」→「maximum the hormone」→「F」のこの流れ。

こ、このバンド、観客を○す気か!?!?!?wwww

もちろん皆待ってた長い時間を取り返すかのように暴れるわけです。

30のおっさん、もう3曲目終わった頃には足ガクガク息絶え絶え意識朦朧

 

でも…でも…。

この感じが非常に楽しいよね…・゜・(PД`q。)・゜・

ホルモン…帰ってきたよホルモン…。

もうおっさんちょっと涙目になってましたよ。

 

その後、「シミ」や「ぶっ行き返す」など懐かしい曲が…。

あはは♪ モッシュ、ヘドバンってこんなに楽しかったっけ~♪

もう周りも皆笑顔で汗だくなって頭振るわけです。

こんな世界他にないよ本当。

150cm少しくらいの身長の女性がめっちゃうれしそうに暴れてました。

それみて、可愛いな~って和んだのは内緒です。

 

で、なんやかんや。

 

ラスト「恋のスペルマ」

もう周りみんな「やっぱりキターーーーーーーーーーーーー!!!」って顔してたのが印象的ですw

後は流石ハラペコ、踊りは慣れたもんです。

ヘドバンのタイミングの「命」も完ぺき。

 

いやー…。ホルモン良かった…。

SATANIC来たかいがあったってもんですよ。

(次の週ホルモンのツアー参加しますが…)

 

1. 握れっっっっっっっっ!!
2. maximum the hormone
3. 「F」
4. ビューティー殺シアム
5. シミ
6. アバラ・ボブ
7. ぶっ生き返す
8. 人間エンピ
9. 恋のスペルマ

 

以上!!

とりあえず今回はここまでで…。

ってやってると最後までかけなそうwww

 

ROTTENGRAFFTY - 金色グラフティー

youtu.be

 

四星球 - 茶番がないときのMr.Cosmo

youtu.be

 

マキシマム ザ ホルモン - 恋のスペルマ

youtu.be

これからホルモンのライブ見る人は絶対覚えて!!w

(今さら知らない人いないか)